ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月28日

平等院

平等院
平等院に行ってきました。


平等院

唐橋から世田川沿いに下流に走ると宇治市に着きます。
民家がなくなり、山の中を走り

平等院

民家が現れたと思ったら、もう平等院です。
国宝、もっと大きいと思ってた。

内部も観てきました。撮影禁止です。最近まで補修していたようですが、柱などは平安時代のまま。

平等院

宇治の街には、お茶屋さんが沢山あります。
買わなかったけど。

平等院

住宅街にお茶畑


平等院

復路は、違う道でと考えたのが間違いでした。
山科の坂道と国道一号のトラップ

帰りは大変でした。

今日の走行 55.9Km 4:04
20インチ折りたたみでは辛い






同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
台湾最北端
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)
 台湾最北端 (2015-12-19 18:00)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 21:23│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平等院
    コメント(0)