ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

サケ遡上

サケ遡上

久しぶりに走行距離を更新しました。

いつもの中川を上流に
幸手総合公園では、クラシックカーのイベントが、パブリカ、R360などが道路からも見えました。
見たかったけど、今日は時間がありません、先をいそぎます。


幸行湖右岸を利根川に向けて走り、


サケ遡上

迷子になりそうな、栗橋を抜け、利根川サイクリングロードへ


サケ遡上

一気に利根大堰へ。


サケ遡上

サケの遡上は始まっていました。


今日は、武蔵水路沿いを荒川に向います。

古墳群を横目に・・・


サケ遡上

石田堤の看板に引かれて、ちょっと寄り道。


サケ遡上

荒川到着、適当に川沿いを下流に


サケ遡上

対岸からホンダ飛行場をみたり、パラシュートの降下をみたりしながら、
憧れの榎本牧場に到着

サケ遡上

ぶた君、うし君を見ながら

サケ遡上

ミルクアイスをゲット、旨い、疲れが取れる。


サケ遡上

その後。川沿いに、空には飛行船。


羽根倉橋から帰ってきました。



より大きな地図で 20101113 を表示


今日の走行 126.4Km 7:22

今日は走ったな~


Google Earth KMZデータ





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 20:11│Comments(11)自転車
この記事へのコメント
こんばんは、毎回新しいコース開拓してますが、どうやって開拓してるのですか?余りコースが広がらないもので。 今日は自分は、江戸川から葛西そして荒川、王子、川口から芝川CR 新浦越を通って春日部でした、約110km  負けマシタ(笑)
Posted by もののけタマ at 2010年11月13日 22:09
もののけタマさん、こんばんわ

同じコースばっかりだとつまらなくなるので、いつもキョロキョロ新しい道を探したいます。
自宅にもどってから、ネットで大まかな情報を仕入れ、タイミングが合えば走るってかんじです。
まあ、いつかはネタ切れになるでしょう。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年11月13日 23:29
すごい距離を走りましたね。
サケの溯上はまだ見た事がないので今度行ってみます。
Posted by 坂東太郎 at 2010年11月13日 23:33
坂東太郎さんこんばんわ
距離の読みが甘かったです。
チッチャナ事ですが、上江橋から大宮に抜ければ良かったと後悔してます。

明日は使い物にならないと思います。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年11月14日 02:08
甘えてすいませんが、ログデータ見てみたのですけど、どうすれば見れますか?
Posted by もののけタマ at 2010年11月14日 22:19
もののけタマさん、すみたせん

一番下のリンクはgoogleEARTHが使えれば、見れると思います。

少し上の地図はgooglemapで表示を試みたのですが、上手く出来てないみたいです。調整しますのでしばらくお待ちください。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年11月14日 23:08
もののけタマさん、すみません

一番下のリンクはgoogleEARTHが使えれば、見れると思います。
リンクをクリック、ファイルをダウンロードし解凍して下さい。

中に *.kml というファイルがあるので、それをダブルクリックすると
Google Earth で開けると思います。
Posted by 越谷のチャリおやじ越谷のチャリおやじ at 2010年11月15日 20:07
こんにちは。
先日、花あかりに寄りました。あの道は6月以降も走ってたと思うけど、ぜんぜん気が付きませんでしたよ。
今回またまた興味深いコースですね!
幸行湖界隈、走ってみたいと思ってました。近いうち行ってみます〜。
Posted by ぎざっろ at 2010年11月16日 19:10
ぎざっろさん
こんにちは。

なんか毎年、鮭と一緒に遡上している感じです。
幸行湖いいですよ、途中猫が道を占領して、ひなたぼっこしてます。
気をつけてください。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年11月16日 20:40
ありがとうございます。見えるようになりました。
Posted by もののけタマ at 2010年11月17日 20:51
もののけタマさん、こんばんわ

昨日やっと上手く表示出来るようになりました。
以前のデータも順次表示していきたいと思います。
参考になれば幸いです。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年11月17日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サケ遡上
    コメント(11)