ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

静かなNACK5スタジアム大宮

静かなNACK5スタジアム大宮

昨日の暖かさほどではなかったが、走りやすそうだったので 前回諦めた見沼田んぼへ

末田須賀堰から、綾瀬川を目指し西に走るのだが、また迷い 岩槻駅の方に出てしまった。
アルディージャのバナーが沢山あり、和みながら走った。


静かなNACK5スタジアム大宮

国道122, 東北道を何とか超え、やっと綾瀬川へ、予定とはかなり違う場所
上流に走り、見沼代用水の分岐点を目指す。


静かなNACK5スタジアム大宮

久しぶりに来た 見沼代用水分岐
ここから、大宮公園まで西縁を走ります。


静かなNACK5スタジアム大宮

大宮公園は梅が五分咲きかな?  先週は咲き始めだった。
駐車場車がいっぱい。


静かなNACK5スタジアム大宮

だれもいないスタジアムの駐輪場に自転車を止め・・ちょっとトイレ

先週はここで「さいたまシティカップ」があった。

GATE3やこの辺は浦和サポーターでいっぱいだった。

もうすぐJリーグは開幕する、今日は「ゼロックススーパーカップ」急がなきゃ。


静かなNACK5スタジアム大宮

氷川参道から浦和に抜け、藤右衛門川を目指すが、わからない、坂が多い。


静かなNACK5スタジアム大宮

浦和競馬場に出た、競馬はやっていないが、人が走っているぞ。


武蔵野線にぶつかったので、線路沿いに東に行く事にするが、ここも坂ばっかり。

ようやく「東浦和」知ってる、すぐそばが 西縁


静かなNACK5スタジアム大宮

ここまで来たら「花あかり」に寄らなきゃ。
今日は急いでいるし、寒くも無いので 外でコーヒー 
美味しかった、また来ます。


埼玉スタジアムを通ってきたが、何もやっていない、だれもいない。



より大きな地図で 20110226 を表示


今日の走行 58.3Km 3:53







同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 17:32│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かなNACK5スタジアム大宮
    コメント(0)