ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

利根川

昨日のさいたまダービーの疲労感を残したまま、久しぶりにちょっと走ってみました。

いつもの、中川を上流へ、権現堂堤から幸行湖へ

幸行湖岸は震災の影響で、いたるところ通行止め

それでもなんとか、利根川まで出ました。
何度か来ているのに、気づかなかった。
ここが「ハクレンのジャンプが見れる所」はここだった。(写真ありません)

利根川

今日の目的は先日発表された利根川サイクリングロードの舗装化の確認
と栗橋付近の通過の仕方

新しく舗装されたサイクリングロードで「カスリーン公園」まで行きました。
本当は、このまま利根大堰まで行き、荒川に回りたかったのですが
3ヶ月サボって体力には不安があるので、ここで戻る事に

帰り道、ブログで新しいサイクリングロードを紹介してくれてた
大宮サポーターの坂東太郎さんとばったり遭遇、ちょっと立ち話を・・・

関宿城、江戸川を経て帰りました。
やはり、70Km過ぎから足腰ヘロヘロでした。

利根川

天気も良く、グライダーやラジコンヘリ、ラジコン飛行機など、休憩ポイントには
困らなかったけど。

より大きな地図で 20110612 を表示

今日の走行 82.5Km 4:51

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 15:38│Comments(5)自転車
声をかけられてビックリしました!ホントに偶然ですね。
栗橋町の中をウロウロするよりも国道4号線横の下り側歩道を走って
茨城県で上り側に渡って利根川右岸に戻る方法と、
そのまま利根川左岸を「道の駅さかい」経由で関宿に行く方法があります。
いつか、一緒に走りましょう!
Posted by 坂東太郎 at 2011年06月12日 21:29
坂東太郎さん

ほんと偶然でした、
今度はご一緒、お願いします。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2011年06月12日 22:13
ご無沙汰です!
ホント、かぶってますね~。
大利根橋から関宿まで右岸を走ることはできるんですね。橋の交差点のところで迷っちゃいました。今度、関宿から走ってみます。
Posted by T.A at 2011年06月13日 22:47
自分も行きは迷ったのですが、帰りは(ぐるっと埼玉) の看板どおり走って、バッチリ覚えたつもりです。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2011年06月13日 22:57