ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月02日

もうひとつの現実

もうひとつの現実

10月16日に「埼玉サイクリングフェスティバル」がある。
最近、あまり走っていない。 これがもうひとつの現実。

7:30 に出発したが、雲が厚く、雨が降りそう、埼玉新聞を買って一度戻る。
昨日録画した「Jリーグタイム」を見てイライラ、「イナズマイレブン」見れば良かった。
改めて、8:30頃に出発


もうひとつの現実

前回と同じ、元荒川を城北大橋まで、橋を渡り16号方面へ


もうひとつの現実

「綾瀬川」沿いには曲がらずに、「見沼代用水東縁」まで


もうひとつの現実

「さいたま水上公園」を越え、無事「上尾運動公園」に到着
22Km 1時間ちょっとかな
陸上競技場の周りを走っている人が沢山いました。


もうひとつの現実

荒川CRに向う途中、看板や除草作業をされている方が、ありがとうございま~す。


もうひとつの現実

荒川CRに到着、休憩中の人に「右岸」を確認し 下流を目指します。


もうひとつの現実

アルディージャの志木練習場に到着。
昨日のメンバーは練習終了、サブ組が練習しています。


もうひとつの現実

ラファエルはクラブハウスに向ってます。
こんな状況でも選手はサポーターにやさしい、サイン、写真撮影。
でも皆気をつけて、ここは自転車が走って来ます。道いっぱいに広がっていると危険です。
何か起きてからじゃ遅いからね。 ファンサービス出来なくなっちゃう。


もうひとつの現実

下流に走り、17号笹目橋で荒川を渡ります。車道は車飛ばしてるし、歩道は狭し


もうひとつの現実

美女木ジャンクション、自転車でこんな所を走るとは思わなかった。
外環沿いに草加を目指します。
途中「越谷」の看板を見つけ左折


もうひとつの現実

信号待ちをしていると、進路の蕎麦屋が玄関を開けて呼んでいる、もう昼過ぎか
川口市柳崎の「大橋屋 柳崎支店」さん カキフライセットを頂き

その後「東浦和駅」方面へ
ここまで来たら「花あかり」に寄らない訳にはいかない。
いつ以来だろうか?  珈琲を頂く

いつものコースで帰宅



より大きな地図で 20111002 を表示


今日の走行 78.8Km 4:28

練習になったかな???




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 18:06│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうひとつの現実
    コメント(0)