ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

ブタベルサハラ

ブタベルサハラ

久しぶりに早起きして、関宿城まで行って来た。
江戸川CRを走り、着いたのが 8時なので、まだ開いませんでした。

帰りは、中川沿いに。
やっぱり、自転車は気持ちがいいね!!

タイトルの「ブタベルサハラ」、これは昨日のテレ玉で、自転車乗車前に点検項目として
言っていた事。

ブ : ブレーキ
タ : タイヤ
ベル : ベル
サ : サドル
ハ : ハンドル
ラ : ライト
だそうです。

乗車前に点検し、帰ってから、自転車を洗ってあげました。

さて、アルディージャは昨日アウエーで鳥栖と対戦。
そんな遠くまで行けないおやじは「スカパーオンデマンド」のPC観戦。
青木のゴールに大声で喜び・・・までは良かったが、ロスタイムの
藤田選手のロングスロー・・・ 開幕前から評判だったので見たいとは
思っていたが、何も大宮相手に見せつけなくても・・・ね
でも、あれは驚異ですね。


今日の走行 50.9Km 2:50



より大きな地図で 20120513_関宿城 を表示







同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 13:19│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタベルサハラ
    コメント(0)