ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

荒川&江戸川

荒川&江戸川

昨日の磐田戦は TBSチャンネルで見ていました。
調子の良い磐田と、何だかよく解らない大宮、0-5位は覚悟はしていました。
0-4は良かったのか、悪いに決まっています。
なんか、ボール回しで安心しているような感じ、早めにプレッシャーかけられると、やっぱりって感じ。
ボール持っても、全然得点のニオイがしない =  勝てるわけがない!! キッパリ!

と落ち込んでも仕方がないので、今日は日の出とともにサイクリング。


荒川&江戸川

越谷、ピアシティーの夜明け

埼スタ、ヘルシーロード、芝川を通り、荒川へ


荒川&江戸川

時間が早いせいか、まだ自転車も少ないです。
散歩のお年寄りは早い、自分もか?


荒川&江戸川

先週開業したスカイツリー、工事中もここから見たけど、完成したら、やっぱり大きい。
そりゃそうだ、越谷からも見えるんだから。

スカイツリーを右手にみながら、荒川左岸を下流へ走ります。


荒川&江戸川

葛飾ハーブ橋、前はここから新中川に行ったから、ここから先は初めて。


荒川&江戸川

っと、ここで道が無くなった。
荒川はまだ続いている、葛西臨海公園はどうしたら行けるのか???
だれか、正しい荒川CRを教えて下さい。


荒川&江戸川

仕方がないので、少し戻り、中川を渡り、「中川、川のみち」に出た。


荒川&江戸川

さっき、行き止まりになったのはここ、荒川と中川の合流地点。
気持ちよく「川のみち」を走って


荒川&江戸川

着きました、東京湾、遠くに「ゲートブリッジ」と巨大風車も見えます。


荒川&江戸川

はい、「葛西臨海公園」 トイレ休憩とミニあんぱんを食べ、すぐに出発。
おやじは休むと走りたくなくなるから、あまり休まない、
そのかわり、ゆっくりしか進まない、いや進めない。
まあ、このへんは 20Km 以下推奨だから、ちょうど良いが。


荒川&江戸川

旧江戸川、川向こうには「おとぎの国」が見えます。
江戸川に入り、ひたすら上流を目指す。


荒川&江戸川

河川敷で「ラクロス」をやっていた、えっ、ゴールの後ろも使えるんだ。
遠くからでは、ボール?でいいのかな? 追っかけられない。


いつもの「野田橋」までは行かず、三郷から県道52号へ


荒川&江戸川

吉越橋、正面に「イオンレイクタウン」
もう11時過ぎ、人でにぎわった、レイクタウンを突っ切り帰って来ました。

めでたしめでたし。


今日の走行 103Km 6:04
ひさかたぶりの100Km超え



より大きな地図で 20120527_葛西臨海公園 を表示








同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 14:00│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒川&江戸川
    コメント(0)