ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月01日

天皇杯チケット

天皇杯チケット

柏戦以降、自転車に乗っていなかった。
「アイウェアが壊れたから」と無理やり理由をつけてみた。
柏戦後にネットで注文したアイウェアが、磐田戦の午前中に届いた。
中国から郵便だったので3週間もかかって届いた。

磐田戦の翌日に自転車乗る予定だったが、磐田戦後の祝勝会で飲みすぎたか
二日酔いになり、だめだった。

今日は、清水には行かないので、オレスクで天皇杯のチケットを買おうと考えていた。
寒い、なかなかその気になれない。
10時前、越谷は陽が射してきた、よし行こう。

乗り始めたら、身体は温まり、調子に乗って回り道まで・・・


天皇杯チケット

NACK5スタジアム、とおちゃこ!!!


オレスクへ向かい、12/15の天皇杯のチケットをゲット!!
モニターでは先週の磐田戦が流れていた、前半15分・・・
あと13分で金澤のゴール・・ そこまで観よう

オレスクを出ると、雲行きが怪しい。


天皇杯チケット

越谷方面は明るいのに・・やっぱり降ってきた。
上野田あたりでは ヘルメットにあたる音が「パラパラ」あられっぽかったぞ。

途中で雨宿りも考えたが、身体を冷やすのが一番まずいので、そのまま帰宅

シャワーを浴びて・・ さあ準備完了。

ケーブルテレビではJ1、7戦が観れる(大宮戦は観れない、JSPORT4無料なのに)
さて、大宮戦はNETで確認する事にして、どの試合を観ようか??

大宮は最終戦、勝利で終われますように!!!

大宮共闘


本日の走行 37.4Km 1:55


より大きな地図で 20121201 を表示




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 14:27│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇杯チケット
    コメント(0)