ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

ウォーキング

ウォーキング

昨日の湘南戦、おやじは久しぶりに自転車で参戦!!

連敗の後の試合だったので心配でしたが、勝ち点3ですね!!

帰路は快適でした。
途中埼スタが見えたのですが、隣は出血大サービスの得点だったのですね。


今日は、練習試合を見に行きたかったのですが・・・
長期間、自転車に乗ってなかったせいか、左ペダルを漕ぐと異音がする様になって
遠出した時に、何かあったら嫌なので、自転車屋で見てもらう事にしました。


お預かりします、何時にとりに来てください。
預けて一度徒歩で帰る事に

帰り道、いつも行くスーパーの隣の畑が、クローバーの畑になっていました。
なぜ、クローバー???

行きは気楽にサンダルだったけど、歩くのが辛かったので、スニーカーを履き、再び自転車屋へ。

今、自転車人気なのか、購入の人が沢山いましたね。

点検、絞めましとグリスアップで ¥1,050

もう購入から4年も経ってるから、部品の交換も考えなきゃいけないかも
新しい奴? 無理かな!!


昨日の走行 34.8Km 1:57
今日の歩行 1:20




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 16:54│Comments(1)自転車
この記事へのコメント
ごぶさたしてます、鴻巣せいちゃんずです!湘南戦に行けなかったので残念でしたが、かれこれもう2ケ月くらいお会いしてないかも知れませんね?
自転車復活?!おめでとうございます!

さて、クローバーの生地見ましたが、畑にクローバーを蒔いて、それを一緒に土と混ぜると肥料となるんですよ♪
なんて、上から目線ですみません。。。笑

7月の再開楽しみにしております!
Posted by 鴻巣せいちゃんず at 2013年06月03日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング
    コメント(1)