ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月09日

野田市半周

野田市半周

暑いとか言ってて、なかなか自転車に乗らなかったら、寒くなってしまった。
今日は、野田市の南半分を走ってみた。
野田市は江戸川、利根運河、利根川に囲まれて、自転車で1周するにはもってこい


野田市半周

自宅から野田橋に向かい、江戸川左岸を下流方向へ


野田市半周

利根運河のついたら、運河右岸を上流へ


野田市半周

東武野田線、運河駅をとおり


野田市半周

巨大ソーラーパネルを見たりして(最近あちこちに出来てますね)


野田市半周

県道7号を左折
越谷にはあまりない、登り坂だったりします。


野田市半周

三ツ堀バス停を過ぎたら、交差点を右折


野田市半周

道沿いに走ると、利根川CR右岸に出ます。
上流に走ります。


野田市半周

対岸が見えないくらいに広いです。
この辺が銚子から100Km、いつか銚子まで行って見たいものです。
ここから6時間位かな


野田市半周

芽吹大橋
野田市を1周するには、直進ですが、今日はここを左折
野田市を横断します。


野田市半周

愛宕駅と野田線の電車。新しくなってる!!


野田市半周

戻って来ました、野田橋です。
今日は、南半周でしたが、次回は北半周または1周してみたいと思います。

利根運河から利根川CRの接続は川沿いではないので、面倒ですが
今日確認できたので、次回から楽です。


今日の走行 41.6Km 2:04

アルディージャ、明日はNACK5スタジアムで甲府戦
19:00開始、寒いだろうけど行きますよ








同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 15:33│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野田市半周
    コメント(0)