ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月23日

11月のリベンジ

11月のリベンジ

先月途中で道に迷って戻ってきてしまった、緑のふれあいロードにチャレンジしてきました。


11月のリベンジ
11月のリベンジ

前回の間違い、分岐点はここ、気持ちよく蛇行する道を調子こいて曲がってしまったようです。
ここをを間違わなければ大丈夫と思ったのですが、そう簡単ではありませんでした。


11月のリベンジ

東北自動車道を越す所で一般道を走りますが、道がわからなくなって・・・
一般住宅の裏ですか


11月のリベンジ

県道3号を渡る所が工事中・・・何の案内もないぞ

11月のリベンジ

反対側にはありました。


11月のリベンジ

見沼代用水との分岐に到着。

帰りは星川沿いを下り、合流点から元荒川沿いに帰ろうと思ったのですが
星川沿いは、舗装されていない・・・
あきらめて、国道122号を蓮田まで、途中から元荒川沿いに帰って来ました。

国道122号は車で走るのは快適だが、自転車はなかなか渡れない!!!



Google Earth ログ


本日の走行 57.9Km 3:35







同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 17:39│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のリベンジ
    コメント(0)