ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

松伏町をほぼ1周

松伏町をほぼ1周

今、日本一有名な高校生、石川遼くんが住む町をほぼ一周してみました。

自転車は 1月4日以来でした。
久しぶりの江戸川は風が強かったです。

天気も良く、(良すぎるくらい) 気分良かったです。

Google Earth ログ

今年の初走行 33.0Km 2:17







同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 18:30│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
こんにちは、ココが有名な高校生が住んでいる町ですか?

結構知らない人多いと思います。

これから、サイクリングいい季節ですね。
Posted by ショーゲン at 2009年02月14日 19:47
ショーゲンさん
ごぶさたです。

今日関東地方は軒並み20℃超えでした。
ちょっと走らずにいたらなかなか走り出せなくなりますね。
これから頑張って走ります。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2009年02月14日 21:57
こんばんは。
チャリおやじさんのブログの更新、何気に楽しみにしております。
トミダイブログがなかなか更新しないもので(笑)

私もチャリおやじさんに刺激を受け(?)10数キロの道のりを週に2~3回、チャリ通勤しようと思い、7日の土曜日に勢いでクロスバイクなるものを買ってしまいました。
まだ今は北風が強くキツイですが暖かくなるのが楽しみです。

味スタまでは厳しいとは思いますがNACKは勿論、埼スタはチャリで乗り込もうと思います。

21日はNACK行かれます?私は友人とスキーの為、残念ながら欠席します。

では開幕戦でお会いしましょう!!
Posted by 島栗鼠 at 2009年02月16日 20:35
町を1周・・・いいアイデアですね。今度やってみます。

私は渡良瀬遊水地を周回してますが、いろんな自転車が走ってます。
ロードレーサー、MTB、折りたたみ自転車にママチャリ
障害者の競技用に無茶苦茶速い手漕ぎ3輪車etc・・・
はやくオレンジの無敵大宮4号に乗りたいです。
21日は天気が良ければ無敵大宮3.5号で行くつもりです。
どんなチームになっているのか楽しみです。
Posted by 坂東太郎 at 2009年02月16日 22:33
島栗鼠さんこんにちは

クロスバイクうらやましいです

21日はまだわかりません
急に非公開から公開になっても既に予定が入っている人は多いみたいですね

それではまた
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2009年02月17日 07:18
坂東太郎さん、こんにちは。

本当は渡良瀬遊水池まで行きたかったのですが、チョットブランクがあったので、短めに走りました。

隣町は一周しましたが、地元の越谷市はまだ半周しか出来ていません。

近々、制覇したいです。
もちろん渡良瀬もまた行きたいです。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2009年02月17日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松伏町をほぼ1周
    コメント(6)