ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月09日

約二年間ありがとう



このシティーサイクル
二年間、約3000Kmをともにしました
ディズニーランド、利根大堰そして味の素スタジアム
何よりNACK5スタジアム大宮には何度行った事か

本当にありがとう



次の世代へバトンタッチです




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 12:45│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は友人Aと息子Kとでオレスクにて観戦してました。
(出勤日ですが土曜で暇なので早退しました)
イ・グノとジウシーニョが早い事早い事・・・

立ち上がりと終了間際の失点がパターンになり気が付けば
順位は定位置。。。
次節は鬼門の名古屋、そして24日はダービー。
心配ですね。。。。。

でも大丈夫。オレスクの帰りに氷川神社に寄って
私が33円、Kは3円賽銭してきましたから(笑) 

所でついに新車購入ですか?いいですねぇ。
是非とも『自慢の逸品』をご購入下さい!
Posted by 島栗鼠 at 2009年05月09日 21:30
島栗鼠さんこんばんは。
やっぱり定位置ですね(泣)
高望みはいけないのかもしれません

明日はサテライトに試運転兼ねて行く予定です
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2009年05月09日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約二年間ありがとう
    コメント(2)