ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月26日

イオンレイクタウン



プリンタのインクが無くなったので、イオンレイクタウンに買いに行くことにしました。

先日の健康診断で、体重を減らすよう言われたので、暑かったですが自転車で、
車と同じ道を走っても暑いだけなので、川沿いに




国道4号線から新方川沿いに下流へ、途中から大落古利根川沿いに移動します。




大落古利根川と中川の標識があります。




ここを真っ直ぐに行くと、新方川と中川の合流地点、白鷺のコロニーがある所です、
が、舗装道路ではなくなる為に、この辺から右折します。




イオンレイクタウンに到着、自転車に充電しますか?
イオンでは、サイクリーによってみました。
ジャスコで携帯ポンプを、ノジマでプリンタインクを買いました。
また簡易袋の出番です、みんなは買い物した物はどうやって運ぶのかな???




ここから、元荒川を上流に走ります。
市役所を過ぎたあたりから、逆川沿いに走り、また新方川沿いに帰って来ました。

今日は 新方川,大落古利根川,元荒川,逆川、新方川を走った事になります。

携帯ポンプも買ったし、今度は長距離に挑戦です。
輪行袋も欲しいな!!!


Google Earth ログ

今日の走行 26.9Km 1:35




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 13:13│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
私も60kmほど走ってきました。
暑かったですが、家にいるよりはマシでした。

アンダーアーマのヘアバンドはヘルメットの下にしておけば
汗が目に入らなくてお薦めですよ。
(佐野アウトレットで500円)

タイヤサイズは28なので携帯ポンプは買ってません。
(パンク修理できないので持ってても使い道がないんです)
輪行袋は買ったものの、泥除けがあると、袋にいれるのが大変なのでまだ使ってません。
それに、そんなに遠くに行く元気がないんですよ。
Posted by 坂東太郎 at 2009年07月26日 22:52
坂東太郎さんコメントありがとうございます

自分ヘルメットは着けてなかったのですが、5月の埼玉ダービーの前日にコケて、ダービー欠席でした。それ以降ヘルメット着ける事にしています。
ヘルメットの下はてぬぐい(オレンジダルマ)です、中学で剣道をやっていたので面をつける時の方法で頭に巻いています、てぬぐい便利です。
風呂敷も考えています。

近々、渡良瀬行きたいと思ってます。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2009年07月27日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンレイクタウン
    コメント(2)