ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月01日

見沼代用水

見沼代用水

見沼代用水行ってきました。
埼玉スタジアム2002の周辺は工事だらけ、迂回路ばっかりです。


見沼代用水

ここから、東縁を下流に向かいます。


見沼代用水

見沼通船堀沿いに、芝川そして 西縁へ向かいます。

ちいさんが行った東浦和の煎餅やさん、確認しました。


見沼代用水

見沼氷川公園、この辺のサイクリングロードは未舗装です。


見沼代用水

NACK5スタジアムに行く時は、この道路(県道214号)を通ります。
ここから戻ろうかと思いましたが、もう少し行って見ることにしました。

大宮第二公園をとおり、東武野田線沿いに東縁を目指す事にしました。


見沼代用水

大和田、七里をあっち行ったりこっちに行ったり、やっと東縁にあたりました。
ここから東縁を下流へ


見沼代用水



埼玉スタジアムを回り、 ちょっとだけ元荒川沿いを走り、戻って着ました。

自転車、まだ慣れないせいか、手のひらが痛い、両肩が痛い。
未舗装やレンガ道はもろ肩にきます。 


Google Earth ログ

今日の走行 60.7Km 3:36





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 14:48│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見沼代用水
    コメント(0)