ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月15日

バーエンドバー



午前中にちょっとだけ走ろうと思い、埼玉県立大学あたりを走って見ました。
途中、6ヶ月点検の時期だと思い出し、自転車屋に向かいました。



バーエンドバー

おやじはここで、手頃なクロスバイクを6ヶ月前に購入したのでした。
点検は特に問題も無く終了。
バーエンドバーを見つけたので、取り付けてもらいました。
これで、買い物のコンビニ袋も下げられます・・
じゃなくって、長距離走っても、色んなポジションが取れて少しは楽になる筈です。かな?


Google Earth ログ

今日の走行 17.8Km 1:05

来週は NDソフトスタジアム山形で山形戦です。




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 13:47│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
お久しぶりです。自転車と大宮楽しんでますね・・

長崎に引っ越して、自転車は楽しんでます。

が、トリニーターは試合も見れなくて

気づけば、降格してしまいました。

去年は、優勝争い+ナビスコ制覇でしたが・・・

又、J1に上がるのを期待して・・・

あさひサイクルベースオイラもお世話になってます。

ここ、品物多いですよね・・
Posted by ショーゲン at 2009年12月12日 21:16
ショーゲンさん お久しぶりです。

長崎は海沿い走れて良さそうですね

大分残念でした、最後のスパートがもう少し早かったら、大宮の残留は?でした

全日程を終了して、ぼーっとしてたら体調崩したみたいで、大人しくしています
ショーゲンさんも体には気を付けてください

早く治してまた走りたいです
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2009年12月12日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーエンドバー
    コメント(2)