ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月20日

関宿城、展望台

関宿城、展望台

関宿城の展望台に昇って来ました。


関宿城、展望台

江戸川サイクリングロード、いつもは右岸を上流に走るのですが、
今日は左岸を上流に走りました。


関宿城、展望台

途中、江戸川土手は工事中で、オレンジのかえるの策が、ちょっと惹かれます。


関宿城、展望台

天気も良く、グライダーもたくさん飛んでいます。
無事、関宿城に到着。
今日は、久しぶりに博物館に入って見ます。入場料200円。
以前車で来たときは、自転車で来るなんて思ってもいませんでした。


関宿城、展望台

展望台から筑波山方面


関宿城、展望台

越谷方面


関宿城、展望台

榛名山、赤城山方面


関宿城、展望台

中ノ島公園の、梅


関宿城、展望台

帰り道、大凧会館に立ち寄り、でも今日は中に入っていません。


関宿城、展望台

江戸川サイクリングロードには戻らずに、中庄内排水路を通って見ました。

越谷ポタリングとカー・サイクリング
さんの記事を見て、気になっていたので。
でも、途中から道を間違って、中川には出れませんでした。
また今度、チャレンジします。


関宿城、展望台

4号線を走っている途中、看板を見つけたので、このお店よって見ました。
工場直売でした、日曜はお休みだそうです。



Google Earth KMZデータ

今日の走行 50.1Km 2:38



Windows7 に GoogoleEarthを入れました。
フライトシュミレータが面白いですね。
自宅の近所に何回も墜落しました。










同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 20:11│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関宿城、展望台
    コメント(0)