ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月14日

いしいのそば



前々から行ってみたいと思っていた、市内の蕎麦屋に家族で行きました。
十割そば、値段もいいですが、上品な美味しい蕎麦でした。

いつも走っている、末田大用水の(そば)でした。





同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
幸手「夕づる」
越後叶家品川店
green-pal
年越しそば
世田谷太子堂ほていや
かぎもとや、塩沢店
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 幸手「夕づる」 (2012-01-22 18:17)
 越後叶家品川店 (2011-02-07 12:55)
 green-pal (2011-01-23 13:14)
 年越しそば (2010-12-31 17:01)
 世田谷太子堂ほていや (2010-11-25 12:07)
 かぎもとや、塩沢店 (2010-09-20 21:48)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 13:15│Comments(2)蕎麦
この記事へのコメント
末田大用水ですか?知りませんでした。まだまだ近所にも知らないとこがたくさんありそうです。
これからも参考にさせていただきます。
美味しい蕎麦。良いですねぇ〜!
Posted by ぎざっろ at 2010年03月15日 12:28
ぎざっろさん、こんにちは

末田大用水は岩槻の元荒川末田堰から草加の綾瀬川まで、途中県民福祉村を通って流れています。
道が狭いので早くは走れません。

越谷近辺は川だらけなので、ポタリングには最適ですね。でも地盤が緩いのにはまいりますね。
地震がコワいです。

最近、あまり走れていませんが、また色んな所走ろうと思います。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年03月15日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いしいのそば
    コメント(2)