ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月24日

i-gotU バージョンアップ



とっても便利なGPSロガーi-gotU GT-100ですが、最近メモリー不足が気になっていました。
思い切ってGT-120を購入しました。と言っても7000円以下ですが。

左がGT-120、右がGT-100 一回り小さくなっています。
でもメモリーは4倍あるようです。
ストラップ穴の位置も右上から右下に変わっています。




USBの接続も少し変わりました。
(左がGT-100、右がGT-120)

接続ソフトは@trip PCがそのまま使えるようですが、自分のWindows7は
時々、接続した途端固まってしまいます。
色々調べて調整したいと思います。


今日は車のタイヤ交換(もう雪は降らないだろうな!)や、銀行行ったり
したので、まだGT-120は使っていません。

明日は、アルディージャの練習試合でも観に行ってみようかな!!





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 16:46│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
i-gotU バージョンアップ
    コメント(0)