ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月27日

中川さん、綾瀬さん

中川さん、綾瀬さん

最近日曜日は出発が遅いです。
AM9:25からの BS-Hi ジャイアントキリングを見てしまう為です。
だんだん暑くなってきたので、録画にして早く走りたいと思います。

今日は、中川と綾瀬川を走りました。
出発直後には小雨もあり、途中で戻ればいいか位の軽い気持ちで出ました。

今日の目標は
1.中川の右側を攻める
2.舗装路以外は攻めない
3.潮止橋までは行く

4号線を豊野工業団地まで行き、そこから中川を走ります。


中川さん、綾瀬さん

対岸にはヤギが


この中川沿いは未舗装になる部分が多く、迂回の連続でした。


中川さん、綾瀬さん

迂回の副産物1 松伏総合公園の風車展望台。


中川さん、綾瀬さん

展望台から東京スカイツリーが見えます。


中川さん、綾瀬さん

赤岩橋、もう50年たっているので、老朽化により軽自動車以外は通行止めらしい
オヤジももう老朽化です。あっちこっちガタがきています。


中川さん、綾瀬さん

副産物2 石川遼選手の専用練習場
     前回のグリーンが見えない所からのバンカーショット、
     それと同じ様なバンカーがありました。  ん~なるほど



中川さん、綾瀬さん

大落古利根川、新方川、元荒川を渡り、と言っても
右岸は渡るのにおのおの上流にもどる必要があります。


中川さん、綾瀬さん

中川遊歩道、ほんのちょっとでしたが、快適でした。
暑くて歩いてる人もすくなかった?


中川さん、綾瀬さん

やっと潮止橋に到着、中川を渡れば、水元公園。
迷いましたが、草加方面に行き「綾瀬川」を攻める事に


中川さん、綾瀬さん

草加、綾瀬川と言ったら、松尾芭蕉と


中川さん、綾瀬さん

太鼓橋


中川さん、綾瀬さん

川沿いに「青竹のベンチ」ちょっと座ってみます
なかなか良いです、特に背もたれで反ると・・
自宅にも欲しい。

綾瀬さんもなかなか落とせません。
川沿いには未舗装の道はありますが、舗装道路を走るとなると
迂回迂回です。

463号線あたりまで綾瀬川沿いを走り帰宅

途中、「カルピスソーダ」が無性に飲みたくなり買って帰りました。
なんでだろう??


Google Earth KMZデータ

今日の走行 72.7Km 4:20


体調良くなくても、乗ってしまうとそれなりに走ってしまいますね













同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 17:45│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
おぉ〜!いつもながら参考になります!
断片的には知っていても、繋がってないとこを繋げていただいた感じです!中川沿いがずっと整備されたら良いんですけどね〜。
石川遼くんの練習場、近々行ってみたいっすね!
Posted by ぎざっろ at 2010年06月27日 20:02
ぎざっろさんこんにちは
中川の一部は整備されているのですが(草加のあたりかな)昨日も走ったのですが結局戻るはめに
何処でも入ってく自分も悪いのでしょうが

草加辺りの一般道のクネクネもチョット良かったです

また、知らない所を走ってみますよ
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年06月28日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中川さん、綾瀬さん
    コメント(2)