ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

野田城、陥落?

野田城、陥落?

朝5時に起きて、5時30分に出発。
しかし、もう日は昇り、暑くなって来ている。
4時に起きるべきだった。


野田城、陥落?

久ぶりに江戸川に向ってみた。
3連休の最終日、天気も良く、澄み切った空です。
ただ、もう暑い。


野田城、陥落?

キッコーマンの醤油蔵は移設のために、跡形もなくなっていました。


野田城、陥落?

流山橋を渡り、吉川方面に向います。
途中、大場川を上流に走る事に


野田城、陥落?

支流が沢山ある、道路が非舗装になる・・・


野田城、陥落?

ふらふら走っていたら、「上第二大場川」。ん、いったい大場川はいくつあるのでしょう?
吉川団地あたりに迷い込んでしまった。
車ならカーナビで迷う事はないのだが・・自転車では、まして川も無い。


野田城、陥落?

昨日は「たいして高く無い」などと言ってごめんなさい「リユースさま」
あなたは、十分にランドマークとして私に力を与えてくれています。


元荒川を「しらこばと橋」まで、そこから帰ります。


野田城、陥落?

東大沢に工事中の「サイクルベースあさひ」が、いつオープンするのだろう??
春日部、南越谷、岩槻よりも近くなる。ちょっと嬉しいかな。。


嬉しくない事が、今日もGPSのデータが取れていなかった。
スイッチは間違いなく入れたのに。
早めに、チェックしよう!!



Google Earth KMZデータ -> 取れず
            
今日の走行 46.3Km 2:31











同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 11:44│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
あさひが出来るんですか?うちは南越が近いですが、あちこちにできてくれると、いざという時に助かるかも知れませんね〜。
言われてみると、越谷や吉川などを走ってる時に、知らず知らずリユースを目印にしてる気がします(笑)
Posted by ぎざっろ at 2010年07月19日 13:47
ぎざっろさん 今日はプールでしたか?
年とるにつれてなかなかプールには行かなくなります。

あさひですが、ホームページ見ても、工事中の店舗にも
開店の案内はまだ、ありませんでした。

でも、今日も内装をやってましたから、もうすぐかもしれません。
Posted by 越谷のチャリおやじ越谷のチャリおやじ at 2010年07月19日 16:39
はじめまして。

私の拙いブログをご覧いただいて下さりありがとうございます。


やっぱりこの時期は早朝出発なんでしょうねぇ。
僕はいつも朝10時出発のスケジュールになってしまいます(汗

今週末はもうちょっと早く出てみようかな、と思います。
Posted by tamagawa-tatamagawa-ta at 2010年07月22日 23:44
tamagawa-taさん、こんにちは

今は早朝でも大変ですね。でも自転車は走っている間は見た目より全然涼しいですよね。

多摩川行ってみたいな、折り畳み買って輪行かな?
どこか良い駐車場ありますか?
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年07月23日 07:19
こんばんわ。

折りたたみ買って輪行、いいですね。僕も次はその楽しみ方を考えています。

駐車場ですか。コインパーキングなら川の近くにいくらでもある印象ですけど、じゃあどこかって答えようとするとどこにあったっけ、ってなってしまいます(汗

等々力のサッカー場の周りに公営の大きな駐車場がありますね。だいぶ下流スタートになっちゃいますが。
Posted by tamagawa-tatamagawa-ta at 2010年07月25日 00:30
tamagawa-taさん

ありがとうございます。
いつか、必ず多摩川を走ります。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年07月25日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野田城、陥落?
    コメント(6)