ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月01日

早朝、中川左岸

早朝、中川左岸

昨日は徹夜明け、そのまま「さいたまダービー」に行った為に
帰宅後すぐに寝てしまいました。

おかげで、今日は4時過ぎに目は覚め、5時には自転車乗ってました。

今日は、中川の左岸をレイクタウンのあたりまで走ります。

国道4号から中川左岸に出たあたり、もう明るいので
犬を連れて散歩している人がいます。


早朝、中川左岸

赤岩橋、今日は左岸方面から。。。


早朝、中川左岸

吉川でちょっといい感じの所を見つけました


早朝、中川左岸

イオンレイクタウン、6時過ぎではまだ静かですね。


早朝、中川左岸

元荒川右岸、リユースが見えるベンチでちょっと休憩、
ミニアンパンを2個食べました。


早朝、中川左岸

東大沢のあさひ? 外側は出来たみたいです。
いつオープンでしょうか?


Jリーグ、今日の試合で大宮は15位になりました。
ここから、がんばりましょう。
今週土曜は、暑い熊谷で湘南戦、熱く応援します。



Google Earth KMZデータ

今日の走行 27.3Km 1:37





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 21:38│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
おはようございます。
朝のうちは陽も出てなくて比較的楽に走れましたよね!
吉川のなかまちの杜(でしたっけ?)、知りませんでした。ネットで見てもあまり情報が見つかりませんでした〜。
Posted by ぎざっろ at 2010年08月04日 07:56
ぎざっろさんこんにちは
なかまちの杜(本人も忘れかけてます)、ちょっとした森みたいで、夏場の休憩には良いかもです。

埼玉サイクルフェスタ、50Kmに申し込んでみました、抽選になるのでしょうかね?
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年08月04日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝、中川左岸
    コメント(2)