ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月28日

りんりんロード

りんりんロード

3週間ぶりに、自転車乗ってきました。
今日は、筑波りんりんロード、自走は自信が無い為に、虫掛休憩場まで車で

朝6:00に自宅を出て,7:30に着きました。


一度、土浦駅まで走り、その後に岩瀬駅まで行ってきます。


りんりんロード

きれいな走りやすい道です。


りんりんロード

電車時代のホームが、休憩場として残っています。


りんりんロード

大きく、曲がったところの先には


りんりんロード

小田城跡でした。


りんりんロード

前方に筑波山が見えます。この時間頂上付近は雲がかかっていました。


りんりんロード

ひとつ目の波乗りの様な道、自転車では チンサムにはなりません。
車だったら、すごいだろうな、電車だったら絶対脱線。
なんで、こんな道になっているんだろうか?


りんりんロード

ホーム跡の修理をしていました、維持するのも大変です。


りんりんロード

二つ目の波乗りロード


りんりんロード

踏み切りの跡が残っていました。


りんりんロード

そうこうしているうちに、なんとか岩瀬駅に着きました。
お昼どうしよう、青木商店ってどこにあるんだろう・・・


りんりんロード

雨引休憩場近くにありました、行きの時はまだシャッターが降りていたようだけど
帰りは 11:03頃 開いていました。


りんりんロード

肉入り焼きそば(中) + スープ = 600円


りんりんロード

後はひたすら帰るだけ。。だけって、暑いし、お腹もたれてるし、向かい風だし・・・


りんりんロード

なんとか、虫掛休憩場に着きました。
ひとつ手前の藤沢休憩場で食べた、氷 旨かった。


りんりんロード

つくば市は、夕方からのおまつりの準備中でした。



より大きな地図で 20100828 を表示

今日の走行 81.0Km 4:20

Google Earth KMZデータ


今度は自走で行ってみようかな、暑くない時期に。。。




今度は自走で行ってみようか?




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 23:33│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
走られたんですね!
あ、肉入り!店のおばちゃんに勧めれたけどノーマルにしちゃいました(^^;
次はぜひ自走しましょう!宜しければお供しますよん(^^)
Posted by ぎざっろ at 2010年09月01日 00:49
ぎざっろさんお帰りなさい。

肉の分だけ、帰り胃がもたれた感じでした。

自走は涼しくなったら考えます。
一緒に走っていただきたいですが、200Kmも走れないし、速度も遅いし、足手まといになっちゃいますよ。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年09月01日 06:57
もっと近所で構いませんし、足手まといだなんてとんでもないですよ。のんびり走るの好きです(^^)
気が向いたら宜しくお願いします〜。
Posted by ぎざっろ at 2010年09月02日 20:29
ぎざっろさん
ありがとうございます。

機会があれば、宜しくお願いします。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年09月03日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんりんロード
    コメント(4)