ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月11日

お気に入り、中川のぼる

お気に入り、中川のぼる

最近、自転車乗ってなかったので、ちょっと走ろうと、中川を権現堂堤にむけて
はしりました。(来週のさいたまサイクルフェスタのトレーニングをかねて)

権現堂の彼岸花はもう終わりでした。

ここで帰ろうかと思いましたが、一度走り出すとついつい・・・
行幸湖左岸をとおり利根川へ


お気に入り、中川のぼる

途中対岸には「ボートピア栗橋」が見えます。


お気に入り、中川のぼる

利根川、海から 127.5Km 地点に出ます。


後は、城により、江戸川右岸を帰ります。


お気に入り、中川のぼる

越谷からも「東京スカイツリー」が確認出来ました。



より大きな地図で 20101011 を表示

今日の走行 64.4Km 3:26

Google Earth KMZデータ


来週は熊谷で「サイクルフェスティバル」 楽しみ






同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 17:01│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
サイクルフェスタ、行かれるんですね。
私は締め切り後に知ったのでハナから無理でした。
ただ時間があれば遊びに行こうかと思ってます。
ボートピア栗橋は私のお薦めの休憩スポットです。
夏は冷房が効いてていいですよ。
Posted by 坂東太郎 at 2010年10月12日 00:03
坂東太郎さんこんにちは
昨日ボートピア付近で、このまま熊谷まで行こうか悩みました。
が根性なしなのですぐに諦めました。

サイクルフェスタは初めてのイベント参加なので楽しみです。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2010年10月12日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り、中川のぼる
    コメント(2)