ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月31日

日産スタジアム

日産スタジアム

金曜夜の深夜作業も終わり、土曜はそのまま会社に出社
お昼過ぎに、会社を抜け、越谷に戻ることも無く、新横浜に直行


日産スタジアム

ちょっと遅いお昼は、ここ「ラーメン博物館」で、
オープンした頃に来たことはあったが、その後は全然・・・ 今日は2回目
好きなラーメンが出ている、期待大
同僚からミニラーメンがあると聞き、複数種類食べる事が出来る。


日産スタジアム

1杯目、こむらさきの「ミニラーメン」 旨い


日産スタジアム

2杯目、おやじの地元「山形・赤湯の龍上海」「からみそラーメン」 これが目的
食いたい衝動で、普通盛りで頼んだ。 やっぱ旨い。


日産スタジアム

完食ですよ。和歌山ラーメンも食べたかったけど、からみそ普通が・・・・ もう食えません。!!!


日産スタジアム

お腹いっぱいで、動けません。もう「チャルメラおじさん」状態


日産スタジアム

日産スタジアムは、すぐそばです。


日産スタジアム

彼ら、移動は運転手付き専用車なんですね? アルディはセグウェイだぞ!!


で、試合だが・・・
マリノス戦、悪いイメージは無かったのだが・・

今日は負けました。大黒に頭で2発か

そうそう、運営の雷の演出なかなかのものでした。
NACK5であの雷では・・きっと中断だろうな、 
屋根いいなってちょっと思ったけど、ピッチが遠すぎです。

近場は勝てない、遠すぎても勝てない こんなの吹っ飛ばしてくれ






同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事画像
ルヴァンカップ優勝祈願
天皇杯滋賀県大会決勝
姫路城ついでに
練習試合
戻れる場所はあった。
天皇杯2回戦
同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事
 ルヴァンカップ優勝祈願 (2016-09-03 20:32)
 天皇杯滋賀県大会決勝 (2016-08-21 18:22)
 姫路城ついでに (2016-07-31 09:17)
 練習試合 (2014-11-23 17:32)
 戻れる場所はあった。 (2014-10-20 18:36)
 戻れる場所もない (2014-07-27 23:17)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 11:35│Comments(0)大宮アルディージャ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日産スタジアム
    コメント(0)