ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月01日

埼玉サイクリングフェスティバル

埼玉サイクリングフェスティバル

彩の国だより8月号に、今年の埼玉サイクリングフェスティバルの紹介記事が載っていました。
早速、申し込みました。

去年は熊谷でしたが、今年は上尾。
駐車場が少なそうなので、ヘルシーロードか元荒川で自走になりそうです。

それには、抽選で当選する必要がありますね!。

その前に、最近走って無いから、体力つけないと




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 22:48│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
早速申し込んだのですか、早いですね。自走してからだと、キツクないですか!?
Posted by もののけタマ at 2011年08月02日 19:44
もののけタマ こんばんは

自走1時間半位なので大丈夫かな?
んっ、往復3時間+50Km か?
帰れなくなるかもしれませんね

車で行こうかな?
Posted by 越谷のチャリおやじ越谷のチャリおやじ at 2011年08月02日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉サイクリングフェスティバル
    コメント(2)