ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

とおちゃこ

とおちゃこ

火野正平さん風に「とおちゃこ」
何処かと言うと、こりずに「日立台」、別にレイソルサポになった訳じゃないから。

土曜に迷いながら柏に行った、今日は間違わないようにと調べてから出かけた。


とおちゃこ

まだ、誰もいない「イオンレイクタウン」を抜けます。
昨日の午後、ここいらは酷い渋滞で、車で新三郷に出かけようとしたオヤジは
1時間の渋滞が我慢出来ずに、帰ってしまいました。
今日も日中は混むのだろうか???


とおちゃこ

江戸川を渡り、平和台駅の方をすすみます。


とおちゃこ

気象大学校に着いたら、右折して国道6号と常磐線を渡ります。


とおちゃこ

線路沿いに柏駅に方に向かうと、昨年、柏戦の前に伺った蕎麦屋さん「志奈乃」
今年も行ってみようかな、ちょうどお昼頃だし、自転車じゃ、ビールは飲めないけど!!


とおちゃこ

レイソルロードを自転車で走る。


とおちゃこ

はい、「レイ君」一人でお留守番。


とおちゃこ

はい、「東口」。
おっ、写真撮ってたら、高い車が中に入っていったぞ、柏の選手かな?

特に何もないので、すぐに引き返す。


とおちゃこ

途中の流山市は名前のとおり 山ですね、UP,DOWNが激しく、越谷とか川沿いとかばっかり
走っているおやじにはキツイワ。


とおちゃこ

また「平和台駅」ですが、今度は電車が入っていました。


とおちゃこ

三郷市、自転車専用レーンがあります。いいですね!


とおちゃこ

帰りにとおった「レイクタウン」、出勤する人が増えて来ました。


とおちゃこ

レイクのほとりで、ちょっと休憩
流通団地をウロウロしながら、帰宅。


帰ってから、来週の為に、チェーンの掃除、注油とブレーキシューの交換を行いました。
来週晴れるといいな、 10月27日もね(2度も下見したんだから)

本日の走行 58.7Km 3:09 当然土曜日よりも短い



より大きな地図で 20121008_日立台 を表示






同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 14:32│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とおちゃこ
    コメント(0)