ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

埼玉サイクリングフェスティバル

埼玉サイクリングフェスティバル

年に1回のお楽しみ、「埼玉サイクリングフェスティバル」です。
7時30分に会場到着。 受付を済ませて、スタートを待ちます。


埼玉サイクリングフェスティバル

今年の参加マスコットは「コバトン」、「にゃおざね」「はにぽん」「ふっかちゃん」です。
「にゃおざね」は先月ここ(熊谷スポーツ文化公園、陸上競技場)で会った、あっあの時は他の子たちも大集合してたな!!


埼玉サイクリングフェスティバル

今年のスタートは8分後、昨年は1時間後だったから、少し前に並びました。


埼玉サイクリングフェスティバル

第1エイドステーション、ここは1昨年も第1エイドステーションだった。
食べ物は「やまと芋」、これは、お土産にします。
ここを、早く抜けないと、つぎから次におしよせ、大渋滞になってしまいます。


埼玉サイクリングフェスティバル

第1エイドステーションを出ると、すぐに利根川。
だれだ、ゴルフ場にグライダーで来たのは???


埼玉サイクリングフェスティバル

第2エイドステーション、ここは復路でも寄ります。


埼玉サイクリングフェスティバル

赤城乳業さんありがとうございます。


埼玉サイクリングフェスティバル

第3エイドステーション


埼玉サイクリングフェスティバル

ここでは、「つみっこ」を堪能、ちょうどお腹が空いた頃


埼玉サイクリングフェスティバル

こんな物乗ってみました、世界初の自転車を復元したものだとか?? 舟の形をしています。
作り方のパンフ貰いましたが、無理です。


今年はここから、同行して頂いた方がいます。

埼玉サイクリングフェスティバル

アルディージャのユニホームを着た「坂東太郎さん」です、 ゴールまで引っ張って頂きました。


埼玉サイクリングフェスティバル

第4エイドステーション、さっきアイスを食べた所。
今回は頂いたのはこれ!!


埼玉サイクリングフェスティバル

妻沼聖天山のそばをとおり、第5エイドステーション
聖天山、桜が咲いていたような


埼玉サイクリングフェスティバル

ここでは、稲荷寿司、大福、ジェラード、 一緒に渡されて、食べる順番が大変


埼玉サイクリングフェスティバル

そして、ゴール  約4時間でした。
坂東さん、ありがとうございました。 来週はホーム新潟戦ですよ!!!

野菜、果物を少し購入して、帰路に着きました。
来年の開催地はどこだろうか??


今日の走行 66.1Km 3:13


より大きな地図で 2012埼玉サイクリングフェスティバル を表示






同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 17:03│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
さっそく筋肉痛です(笑)
ゴール後、私もいろいろ買って帰りました。
今度は渡し船にのってみてください。いい感じですよ。
新潟戦・・・負けるわけにはいきませんから
カテ2からガンガン声出して応援しますよ!
Posted by 坂東太郎 at 2012年10月14日 22:06
初めまして、私もこのイベントに参加しました。
「埼玉サイクリングフェスティバル」でブログ記事をいろいろ見ていたところ
写真に自分たちが写っていたのでコメントさせていただきました。
ガリガリくんの向こうにいるのが私たちです。
何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by ひーくんの凡ちゃん at 2012年10月15日 20:44
坂東太郎さん
 新潟戦よろしくお願いします。

ひーくんの凡ちゃんさん
 コメントありがとうございます。
 勝手に写真撮って申し訳ありません。(問題あれば削除します)
 普段は江戸川CRを走っています、たまに荒川や利根川も
 どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。
 来年も是非ご参加下さい。
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2012年10月16日 08:11
はじめまして。自分も鴻巣に住むアルディージャサポです!
そして!埼玉サイクリングフェスタも参加しましたよん!
NACK5でお会いしたいですね!
Posted by 鴻巣せいちゃんず at 2012年10月17日 13:03
鴻巣せいちゃんず さんコメントありがとうございます。

はじめましてじゃ、無いですね!!
いつも、一緒に居るじゃないですか!

サイクリングフェスティバル、参加していたんですね
自分は 9:08にSTART 13:08頃ゴールでした。

新潟戦、ミニベロでの参戦を希望します。
もちろん、自分も自転車ですよ!!
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2012年10月17日 18:48
も、も、しかして???
Kさんですか?このブログ!!!(笑)

ちゅうかしりませんでしたよ!
明日の新潟戦は、こんな大事な時期に参戦出来ないのですが、タオロウが学校終了後、即向かうので、どうかお願い致します!
(いつも本当にありがとうございます!)

自分もしょうもないブログやっているので、是非見て下さい!
それと、。。。アルディージャの坂東太郎さん?是非紹介して下さい!
明日、完全燃焼で大宮勝利!
Posted by 鴻巣せいちゃんず at 2012年10月19日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉サイクリングフェスティバル
    コメント(6)