ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

ズライオがいない!!

ズライオがいない!!

昨日は非公開の練習試合!!
今日は高木でザスパとの練習試合、自転車で行きました。

コースはこれまでのコースより南より、大宮東高校付近と七里駅付近を通る予定。
心配したとおり、やっぱり迷った、東北道が渡れない、ちょっと回り道。

練習試合は後半ゴール裏仲間の2人と観戦。。
結果は公式のとおり。

心配事はズラタンだけが居なかった事。  
どうしたんだ、怪我悪いのか?昨日は出たのか? などなど

試合も終わり、駐輪場で帰宅支度をしていたら、
ジャーン 愛車折り畳みに乗り手を振りながらズライオ颯爽と登場。。遅刻かい!!
でも、一安心!!

帰りも東北道辺りでまた迷った、進歩がないな!!


ズライオがいない!!

大袋駅近くの旧病院に寄りました。
理由、先日ドラマの撮影があったとか、なかったとか。

昨日、チューンを交換したので、爽快な走りでした。
もっと早く交換すれば良かった、今度はBB交換してみよう、でもクランクが抜けないんだよね。

今日の走行 51.5Km 2:47
(迷わなければ、一番短いかな)



より大きな地図で 20130630_高木 を表示










同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事画像
ルヴァンカップ優勝祈願
天皇杯滋賀県大会決勝
姫路城ついでに
練習試合
戻れる場所はあった。
天皇杯2回戦
同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事
 ルヴァンカップ優勝祈願 (2016-09-03 20:32)
 天皇杯滋賀県大会決勝 (2016-08-21 18:22)
 姫路城ついでに (2016-07-31 09:17)
 練習試合 (2014-11-23 17:32)
 戻れる場所はあった。 (2014-10-20 18:36)
 戻れる場所もない (2014-07-27 23:17)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 16:59│Comments(0)大宮アルディージャ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズライオがいない!!
    コメント(0)