ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

中断明け 鳥栖戦!!

中断明け 鳥栖戦!!

Jリーグ中断明け、サガン鳥栖戦です。
気温36℃の予想の中、自転車でNACK5スタジアム大宮に行って来ました。
写真は、今日お披露目のゴール裏全体を覆い尽くす、ビッグフラグの写真。

結果は、1-1のドロー、暑さと疲れも関係するのか
夏男には決めて欲しかった!!!


中断明け 鳥栖戦!!

さて自転車です。
コースは途中まで、先週の練習試合と同じ、ただ「東北道超え」やっぱり迷った。
城南小学校の辺り、何か1週してる。。


中断明け 鳥栖戦!!

無事、東北道を超え、ここは、アルディージャサポなら知っている(かもしれない)
以前、「ガンバレ大宮アルディージャ」というお酒を造ってくださった酒蔵です。
おやじも買いました、とっくに飲んでしまってますが。
見学とかは、どうなんだろう??

大瀧酒造さんの近くは、緑のヘルシーロードがあり、今日はちょっとそこを通って・・・
これが、二つ目の迷いに、1本早く左折したために、七里小学校があるはずが、宮下小学校???


中断明け 鳥栖戦!!

なんとか,とおちゃこ!!
途中入手した、きゅうりとミニトマト。。。冷やせば美味しいんだが、丁度良くあったまった!!
飲み物は、ノンアルコール、自転車OK。


中断明け 鳥栖戦!!

スタジアムで自転車が期間限定で売ってました。
ズライオの愛車に似ているが?どうかな。 


帰りはいつものコースにしました。


今日の走行 38,3Km 2:06


より大きな地図で 20130706_NACK5スタジアム大宮 を表示







同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事画像
ルヴァンカップ優勝祈願
天皇杯滋賀県大会決勝
姫路城ついでに
練習試合
戻れる場所はあった。
天皇杯2回戦
同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事
 ルヴァンカップ優勝祈願 (2016-09-03 20:32)
 天皇杯滋賀県大会決勝 (2016-08-21 18:22)
 姫路城ついでに (2016-07-31 09:17)
 練習試合 (2014-11-23 17:32)
 戻れる場所はあった。 (2014-10-20 18:36)
 戻れる場所もない (2014-07-27 23:17)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 08:57│Comments(2)大宮アルディージャ
この記事へのコメント
この暑さで、良く走りましたね。
Posted by ちょび at 2013年07月07日 20:47
ちょびさん、こんにちわ

暑くても、走っている間は爽快なのですが、止まるとね・・・
日焼けも気にして、長そでなのでなおさらです。

なるべく信号が無い道を選んでます。

朝mも早くから暑いし、だんだん、走れる期間が短くなってきてますね。

ちょびさんも、身体に気を付けてください。
Posted by 越谷のチャリおやじ越谷のチャリおやじ at 2013年07月08日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中断明け 鳥栖戦!!
    コメント(2)