ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

80Km走れるか?

80Km走れるか?

10月6日の埼玉サイクリングフェステバルには申し込みはしたものの、最近の体力の衰えで
走れるか、心配になっています。

最近は、NACK5スタジアムとか、高木練習場とかばっかりで、なかなか50Kmを超えていない。

今朝は、早起きして走って見ることに・・・

とりあえず、流山橋まで行くことに

ここでどこまで行くか悩み、江戸川左岸を行けるところまでに決定


80Km走れるか?

矢切の渡しを越え


80Km走れるか?

サイクリングロードは一旦途切れます。
が、川沿いに進みます。


80Km走れるか?

再び、サイクリングロードに入ります。
サドル越しの東京スカイツリー 


80Km走れるか?

80Km走れるか?

花火大会の準備が始まっていました。
・・・サイクリングロードに名前を書いて場所取りって・・・ ありなの?


80Km走れるか?

サイクリングロードはここまで、正面は東京湾。
工業団地を通れば、もっと海に近づけそうですが、とりあえず、ここまで

メロンパンステックを食べ、右岸に移動し戻ります。


80Km走れるか?

埼玉に入ると、あちこちで工事中。幅員が倍くらいになるようです。
できたら、走りやすくなるかな。 でも利用する人( 自転車、徒歩 )のマナーが悪ければ快適にはならないな。
土俵にはお金が埋まっているじゃないけど、サイクリングロードの下にも重要な物が埋まっていますよ。


80Km走れるか?

河川敷でのサッカー、大宮の志木グラウンドを思いだし、ちょっと観戦
今年は高木に素晴らしい練習場が出来、成績も向上。 
オヤジのうちからは志木より高木がちょっと近い。
また、来週行ってみようか、練習試合はないけど。


今日の走行 83.9Km 4:23 (AM5:30~ )
大丈夫、80Km走れました。



より大きな地図で 20130721江戸川CR を表示







同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 13:01│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
自分も今回のフェスタ、行こうか迷い中です。
Posted by ちょび at 2013年07月22日 20:02
ちょびさん、こんにちは

是非参加して下さい。
Posted by 越谷のチャリおやじ越谷のチャリおやじ at 2013年07月24日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
80Km走れるか?
    コメント(2)