ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月24日

柏戦・・・・7連敗

柏戦・・・・7連敗

柏戦、2-3 これで7連敗です。
待機列に並んでいる間、同僚から借りた ”今いるメンバーで「大金星」を挙げるチームの法則”を読み切りました。

人気漫画「ジャイアントキリング」を題材に、チームとして最高の成果を挙げるためにどうすべきかを説いています。


今朝の朝日新聞をみると、内部分裂の兆候は去年からあったとか・・・
なら、なぜ、今年前半は快進撃できたのだろうか?

この本によれば、「フォーミング」「ストーミング」「ノーミング」「トランスフォーミング」のステージがある。

今年前半のアルディージャはどのステージまで行ったのだろうか?

監督が小倉さんに代わり、今は「フォーミング」「ストーミング」のあたりだろうか?

まだノーミングのステージには届いていないと思うけど、強いチームを目指してほしい。

勝てなくても、将来を見据えて、しっかりしたチームを作ってほしい。


柏戦・・・・7連敗

自宅から駅に向かう途中、めったに来ない「飛行船」があがっていたので、
良いことがあるかと思いましたが、今日は残念な結果になりまsた。





同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事画像
ルヴァンカップ優勝祈願
天皇杯滋賀県大会決勝
姫路城ついでに
練習試合
戻れる場所はあった。
天皇杯2回戦
同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事
 ルヴァンカップ優勝祈願 (2016-09-03 20:32)
 天皇杯滋賀県大会決勝 (2016-08-21 18:22)
 姫路城ついでに (2016-07-31 09:17)
 練習試合 (2014-11-23 17:32)
 戻れる場所はあった。 (2014-10-20 18:36)
 戻れる場所もない (2014-07-27 23:17)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 23:38│Comments(0)大宮アルディージャ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏戦・・・・7連敗
    コメント(0)