ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月17日

大宮巡礼

大宮巡礼

8/16 の熊谷での磐田戦、おやじは東北道のプチ渋滞にはまっていました。
自宅に着いたのは、後半 30分過ぎ・・・ 勝てなかったのはおやじのせい
と思い、夏季休暇最終日の今日は、アルディージャゆかりの地を自転車で回る事に
都合良く、今日は時間差で2箇所での練習です。

まずは、いつものコースで オレンジスクエアへ まだ開いていません。


大宮巡礼

氷川参道を通って、氷川神社入り口へ、自転車は入れません。


大宮巡礼

我らが聖地、NACK5スタジアム大宮へ 今日は静かです。


大宮巡礼

一つ目の練習場、秋葉の森総合公園へ


大宮巡礼

昨日の試合に出ていないメンバーと途中交代のメンバーが 9:30から練習しています。
監督、後ろの高台から見ています。


大宮巡礼

10:00 頃に練習場を出て、荒川サイクリングロードへ


大宮巡礼

志木グラウンドです。昨日の試合のメンバーが 11:00から練習です。
監督がギャラリーに声を掛けながら階段を降りてきました。
ラファエル でかい



大宮巡礼

大宮公園サッカー場の改修中にお世話になった、 駒場スタジアム。
おやじの自転車の始まりは、このスタジアム。


大宮巡礼

色々ありました。 豪雨の中断、 マッチデーのプレゼントゲット、 入場者100万人
何より、ゴール裏のいつものメンバーと会ったのもこの場所、これからも、よろしくお願いします。


大宮巡礼

新見沼大橋を渡ります、
がに股で車止めを通ったら、チェーンカバーを壊してしまった。


大宮巡礼

埼玉スタジアム2002 の南側( 大宮側 )から。
今年はここで、あと2回


おまけ。

大宮巡礼
塚本選手の母校、浦和東高校

大宮巡礼

NACK5スタジアムと秋葉の森の途中に 鉄道博物館
増設工事中ですね



Google Earth ログ


今日の走行 62.2Km 3:30

田舎で太った分、取戻せたかな??









同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事画像
ルヴァンカップ優勝祈願
天皇杯滋賀県大会決勝
姫路城ついでに
練習試合
戻れる場所はあった。
天皇杯2回戦
同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事
 ルヴァンカップ優勝祈願 (2016-09-03 20:32)
 天皇杯滋賀県大会決勝 (2016-08-21 18:22)
 姫路城ついでに (2016-07-31 09:17)
 練習試合 (2014-11-23 17:32)
 戻れる場所はあった。 (2014-10-20 18:36)
 戻れる場所もない (2014-07-27 23:17)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 18:06│Comments(2)大宮アルディージャ
この記事へのコメント
こんにちは。

秋葉の森から志木グラウンドまでの移動お疲れ様でした。
この所、見沼用水のポタリング等でウチの近所にも来られて
いたんですね。


さて、昨日のマリノス戦は我々親子の後押しも届かず惜敗でした。
非常に残念です。
おやじさんの分まで声を出してたんですけどね。。。。。

※因みに息子の『K』は何故かおやじさんに会いたがってました。


隣の赤チームも我等のライバル柏に惨敗でしたね。。。

これから毎年恒例の残留争いが始まり、胃が痛い毎日
を過ごすことになるんでしょうね。。。。

因みに22日の千葉戦は恐らく欠席、29日の鹿島も途中参戦
になると思います。
次節の千葉戦を落とすとかなりヤバくなりますので私の分も応援
宜しくお願いします。
Posted by 島栗鼠 at 2009年08月20日 19:13
島栗鼠さんコメントありがとうございます

毎年の残留争いに突入ですね

千葉戦欠席ですか?
K君に会えないのは残念ですね
島栗鼠さん親子の分まで応援します
Posted by 越谷のチャリおやじ at 2009年08月21日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大宮巡礼
    コメント(2)