ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月29日

志木、川越、NACK5

志木、川越、NACK5

今日は、NACK5スタジアム大宮での鹿島戦。
いつもは、スタジアム直行ですが、今日はあちこち回ってからスタジアムに向かいました。


志木、川越、NACK5

新見沼大橋、自転車用料金箱に 回数券を入れ通行します。
この橋は車で通るとすぐに終わってしまうのですが、自転車でゆっくり走ると気分がいいです。


志木、川越、NACK5

志木の練習場、今日試合に出ないメンバーが練習中、
試合に出られる日を目指して頑張れ!!
見学者は自分のほかに1人だけでした。


志木、川越、NACK5

先日無料化された、富士見川越有料道路を川越に向かいます。
料金所の撤去工事が行われていました。

途中「新河岸川サイクリングロード」を発見、ちょっと走ってみましたが、調査不足で
何処に向かうのかわからなかった為、途中で戻りました。
じっくり調査後、次回の志木練習場見学の際に走ってみたいと思います。


志木、川越、NACK5

川越大師 喜多院山門の到着、あっ写真撮ったけど、お参りするの忘れた・・・


志木、川越、NACK5

今回の川越の目的地、「芋十」さんに到着。
芋煎餅を購入。ちょっと休憩。おかみさんがペットボトルが空になっているのを見て
お店のおいしい水を入れてくださいました。
この水、スタジアムで飲ませていただきました。  勝利の水かな・・・


志木、川越、NACK5

国道16号を大宮方面へ、 上江橋で荒川を渡ればさいたま市
スタジアムにまっすぐ向かいます。


J1昇格後、まったく勝てなかった鹿島に勝利
芋煎餅はハーフタイム仲間におすそ分け、子供には生姜の味がきつかったかな!!


Google Earth ログ

今日の走行 70.9Km 4:20






同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事画像
ルヴァンカップ優勝祈願
天皇杯滋賀県大会決勝
姫路城ついでに
練習試合
戻れる場所はあった。
天皇杯2回戦
同じカテゴリー(大宮アルディージャ)の記事
 ルヴァンカップ優勝祈願 (2016-09-03 20:32)
 天皇杯滋賀県大会決勝 (2016-08-21 18:22)
 姫路城ついでに (2016-07-31 09:17)
 練習試合 (2014-11-23 17:32)
 戻れる場所はあった。 (2014-10-20 18:36)
 戻れる場所もない (2014-07-27 23:17)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 23:10│Comments(0)大宮アルディージャ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志木、川越、NACK5
    コメント(0)