ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

見沼代用水東縁終点

見沼代用水東縁終点

見沼代用水の東縁の終わりが見たくなって走ってみました。

見沼代用水まではいつものコース


見沼代用水東縁終点

3連休中日でも、東北道浦和IC下りは混雑です。みんな何処に行くのでしょうか?


見沼代用水東縁終点

通船堀、いつもはここで西縁へ向かってましたが、今日は直進です。


見沼代用水東縁終点

途中に「見沼代用水]の利根川から荒川までのガイドがタイルで表示されていました。
昨日は 始点に居たんです。


見沼代用水東縁終点

川口グリーンセンターです。 すぐそばを見沼代用水は流れています。


見沼代用水東縁終点

グリーンセンター付近が「緑のヘルシーロード」の終点になっています。

ここから下流は「見沼遊歩道」に変わります。


見沼代用水東縁終点

鳩ヶ谷付近に着きました。彼も喜んで万歳してくれています。


見沼代用水東縁終点

この辺で、「毛長川」と一緒になる工事をしていた為、「毛長川」に誘われてしまい、
気が付いて、対岸を戻りました。
途中「良い香り」がして・・・「境川部屋」前を通過していました。ビンヅケ油の香りだったようです。


見沼代用水東縁終点

「舎人ライナー」見沼代親水公園駅です。
ここは終着駅のようで。


見沼代用水東縁終点

反対側はこんな感じ。 繋がっていません。


見沼代用水東縁終点

見沼代親水公園、きっとここの下が「東縁」なんだろうと、おやじは勝手に決め
ここまでとします。


帰りは中川沿いに帰ろうと思ったのですが、風が強いので 4号バイパスで帰ってきました。


Google Earth ログ

今日の走行 46.5Km 3:04








同じカテゴリー(自転車)の記事画像
旧東海道
平等院
ヤマトタケルとちはやふる
ボンジュール
サイコン
ビワイチ(南湖)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 旧東海道 (2016-06-11 23:48)
 平等院 (2016-05-28 21:23)
 ヤマトタケルとちはやふる (2016-05-21 18:59)
 ボンジュール (2016-02-19 01:17)
 サイコン (2016-02-11 17:50)
 ビワイチ(南湖) (2016-02-06 17:15)

Posted by 越谷のチャリおやじ at 13:12│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見沼代用水東縁終点
    コメント(0)